アドちゃんねる

広告に関係する記事を多くまとめた2ちゃんねるまとめサイト。ネット広告からウェブデザイン、アフィリエイトやまとめブログまであらゆるネタをピックアップして紹介!

復讐

310 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:15:49.34 ID:WuEz/XJl0.net
我ながらく大人げなかったけど、離婚して数年たったので書く。
今は元既女という身分ですみません。

女房子供にはろくな生活費も渡さず、じゃぱゆきさんに狂ったDV&色情元旦。
ヤツの部屋は出入り禁止だったが、離婚調停直前、留守に部屋突入&探索。
私の知らない世界、そこは目くるめくブランド物&エロ関連品の山だった!
悔しいけど文句を言えるような間柄じゃなかったので(酷い暴力男だった)、
すぐには気付かれないよう陰険なイタズラをするしかなかった。
今冷静に考えると、少ーーしずつそれらを持ち出して、リサイクル屋に売って
生活費の足しにすればよかったが、当時は頭が回らなかった。
311 :308@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:17:18.85 ID:WuEz/XJl0.net
すぐには気付かないがやがて痛手を負うように祈りつつやったこと。
ヴィトンやグッチのネクタイを紙やすりでこすって生地や模様を薄くする。
新品のセーターの襟や袖口を思いっきりビロンビロンになるまで伸ばす。
ロゴの刺繍の裏側を鋏で刈り込む(表面はかろうじてロゴの形を保つよう注意する)。
ワイシャツのストライプ模様の間にボールペンで線を引く、
脇の下の縫い目を3センチくらいほどく。手を上げるとぽっかり穴が開いている状態。
マフラーの房を3本ずつくらい切り取る。すきっ歯みたいになるように
コートの背中のど真ん中に千枚通しで穴をあける。ドット模様っぽく。
傘の骨を一本おきに折る。
ここまですべて高価なブランド品。
あと、エロDVDは、ディズニーのと交換した。
314 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:20:26.08 ID:HA/kxvkW0.net
>>311
ちまちましててワロタわ
316 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:24:05.85 ID:BM1fps410.net
>>311
ごめん発想がなんか面白くて笑ってしまったw
317 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:40:18.14 ID:UYkGnE4S0.net
>>311
黒くないw
どちらかというとスカスレ向き
320 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 07:13:42.45 ID:F/DoghCD0.net
>>311
ストライプ模様にボールペン落書きw
321 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 10:26:39.17 ID:60dELn1Z0.net
>>311
可愛いお方だw
凶悪男から逃げられて良かったね
323 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 12:40:27.17 ID:moR/zYqC0.net
>>311
ラコステのポロシャツには、太ったワニのアップリケ
グッチのロゴは、山口組の大紋に変更
白いワイシャツを墨汁で染めて新品同様にプレス
養毛剤には脱毛剤

これくらいしか、思いつかん…
313 :308@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:19:20.15 ID:WuEz/XJl0.net
気付かれたら怖いので、こんなことくらいしか思い付かなかった。
おとなしい奥さんだった私の精いっぱいの復讐でした。

一目で分かっちゃうからやらなかったけど本当はやりたかったのは、
いやらしいローションの中身に、台所用洗剤を混ぜる。
複数のネクタイを真ん中の細い部分でぷっつりと半分に切ってバラバラに縫い付ける。
意味通じるかな、2つの違う生地を繋いで1本にする。前後の違うネクタイ。
長袖ワイシャツを半袖(パフスリーブ)に作り替える。
ミシンを出したり洋裁の手間を考えたら面倒くさくててボツ。

もっと頭を使って思いっきりやってやればよかった。
322 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 11:35:02.37 ID:mMfmZ9Jw0.net
面白いw
私も旦那にムカついたときに、旦那の歯ブラシで洗面所掃除したりしたけど、その程度の嫌がらせはやけにスカッとするよね
325 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 14:40:49.25 ID:YpBh4bI/O.net
>>322
私はコッソリと旦那の歯ブラシでウォシュレットの掃除をしたわw
おまえムカつくんじゃ〜タヒねタヒねとかなんとか唱えながら。
328 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 16:16:07.22 ID:FeiVgiOG0.net
>>325
ウオッシュレットだとさすがに隣に歯ブラシ並べるのやだなぁ
329 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 17:53:04.59 ID:YpBh4bI/O.net
>>328
そりゃそう。自分や子供のを隣になんか気持ち悪くて置けないよ。
旦那歯ブラシ専用の特別スタンドをしつらえてあげてる。俺様ご機嫌。
何かとキモいので、一応薄めたハイターに浸けてから。

スレチだし消えます。
326 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 15:12:15.28 ID:x7UqxV9s0.net
怒りが収まらず旦那の箸をボキッと折って、お茶碗ガチャーンと割ってやった。
お皿とか割るのって胸がスッとするわね。オススメ
小心者だからビニールに入れて飛び散らないようにしたけど
327 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 16:11:59.79 ID:bNvCFpQl0.net
うん
お皿割るのはすっきりするよねw
ビニール袋に入れてというのは名案ですね
真似してみよう
331 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 20:38:52.87 ID:B8VGNx1k0.net
寝てる時に猫のせいにして思いっきり顔を引っ掻いた事があるわ。スーッとしたw

271 :地味子@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 12:12:21.94 ID:EYNBoqiE.net
黒歴史なんだけど、武勇伝として語らせてください
痛いですので要注意

実の弟にレイプされたこと
その弟に復讐したことがスレタイ
もう時効なので語らせてもらう

実父のモラハラを原因とした実母の浮気などがあり、私が子供のころ私は父と、年子の弟は母と暮らす別居状態だった
互いの家柄の関係で離婚はできず、親戚も交えて再構築を模索していた
年に数度しか会わない弟は意識の上では弟だが、家族の情が中々沸かない対象だった

私が高校生になったころ、別居を解消し家族4人で暮らし始めた
家の中に若い男がいるという状態に中々なじめなかったが、自分のほうが年上なのだから、と必死でコミュニケーションをとっていた

あるとき親戚の集まりがあり、家族で本家に泊まりに行くことになった
父が他の親戚にあたる本家に親戚中が集まり、私たち家族に一部屋が与えられた
父は本家とは仲が悪く、当日ドタキャン
母も父方祖母と折り合いが悪いため二日目に顔を出すだけにして、初日は結局私と弟だけが泊まることになった

田舎なので男の子のほうが親戚の受けはよく、食事の手伝いをする私を横目に弟は親戚に酒を飲まされていた
その夜、並べた布団で眠っているときに、弟に襲われた
最初は抱きついてくるだけだし、寝ぼけているのかと思い、おねえちゃん風を吹かせた私は「甘えんぼさんだな〜」「受験勉強のストレスかな〜」くらいに思っていた
しかし次第に弟はエスカレートしていき、明らかに起きている動きで私のパジャマと下着を脱がせにかかった
本家で暴れるわけにもいかず、小声で「やめなさい」というも、最初に制止しなかったためか、酒に酔っていたためか、弟は止めず、下着を取られてしまった
そして私の足を広げて自分の勃起を押し付けてきた
私はとっさにそれを握り、なんとか最後の挿入はさせまいと抵抗した
そうこうするうちに、弟は射精してしまい、精液がわたしの体に飛び散った
弟の力が一瞬抜け、その瞬間に、私はズボンだけをつかんで本家を飛び出した
夏とはいえ冷たかったが、近くを流れる子供のころよく泳いだ川に浸かり、体を洗った
服を着てそのまま夜が明けるまで、田舎道を歩き続け、明るくなって人が起きだすころに本家に戻った
272 :地味子@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 12:13:03.87 ID:EYNBoqiE.net
弟は何もなかったかのようにふるまっていたが、私とは目を合わせようとしなかった
挿入こそされなかったものの、私にとってはこれはレイプだった
私たちを迎えに来た母にそのことを訴えたが「あんたが誘ったんじゃないか」とビッチ扱い
帰宅し父に訴えるも「気のせいだろ」という始末

父はもともと家庭内のことにはかかわりを持ちたがらないため、基本は家族に無関心
関わりができるとめんどくさそうにし、それが続くとブチキレる
母はおそらく再構築中も浮気を続けており、脳内エロ回路満載だったのだと思う
弟は両親に咎められないことをいいことに、その後も私のお風呂を覗きに着たり、ことあるごとに体を触るようになってきた

その頃の私は誰も見方がいない状態で、だんだん病んでいったのだと思う
当然のように男性不振だった

あるとき、私の心のどこかが壊れたらしく、今までと違うことをしようと思い至った
私はクラスの派手グループに近づき始めた
それまで私はいつも勉強してるガリ勉グループ(というほどの形は形成してないけど)だった
成績は良かったけど、友達はいないタイプ
まず、派手グループの中でも温和で帰りの電車でたまに一緒になる子に積極的に話しかけた
話す話題はネットやテレビで必死で情報収集しておいた
次第に派手グループと一緒に行動するようになり、彼女らのファッションを真似ていった
彼女らも中身は気のいい女の子たちで、地味子(私)をオシャレにするぞ!と手伝ってくれた

グループ内ではほとんどの子に彼氏がおり、当然のように下ネタも話す
女子の下ネタは男の比じゃないくらいエグイので最初はついていくのに必死だった
男性不振の私にはキツかったけど、これも必死で勉強し、次第にまるで自分の体験のようにエロネタを語れるほどになっていった
こうして男性の生理を覚えていった
そしてオナニーも覚えた
これが決定打になったと思うけど、ホルモンの関係なのか血の巡りのせいなのか肌艶もよくなり悩みだったニキビも消え、次第にモテるようになっていった
私にかつて備わていなかったフェロモンが出せるようになっていたと思う

そして家では、露出の多い服を着るようにして、意図的に弟が襲ってくるように仕向けて行った
273 :地味子@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 12:13:19.43 ID:EYNBoqiE.net
再び本家で泊りの機会が訪れた
この日は両親とも着ていたのだが、親戚で話し合いがあるらしく、私と弟だけが先に部屋で寝ることになった

当然のように襲ってくる弟
私は最初は応じるふりをして、弟の勃起したペニスを左手で握りしめた
私は手を上下させてペニスをしごきながら口を近づけ「恥ずかしいから目隠しして」と私のヘアバンドで目隠しさせた
弟はアホみたいな顔をして期待した顔で目隠しをした
そして私は右手に隠し持っていたナイフで弟の勃起したペニスを切り落とした
手入れを欠かさない祖父の竹細工に使う切り出しナイフは、私もびっくりするくらいよく切れ、私自身の左手にも大きな傷ができた

弟の悲鳴で集まってくる本家の人々
部屋には半裸の弟が抵抗する姉を襲おうとして反撃にあった図
父と母は一瞬で何があったか察したのだと思う

コトを大きくしたくないのは両親だけじゃなく、親戚も同じで「派手な姉弟喧嘩」として処理された
懇意にしている医者を内々で呼び出して、治療してもらった

弟はそれからずっと、今も自分の部屋に籠ってブツブツ言ってるらしい
274 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 12:47:06.95 ID:Y/2XZf8T.net
すーっとさせてもらった 強姦魔は全部切り落としてしまえばいい
275 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 12:54:03.85 ID:3xUqSxeu.net
作り話もここまで来るとしらける

>>274
簡単に信じてんじゃないよw
279 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 14:24:41.05 ID:C6kCR6gU.net
弟キモ過ぎ
280 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 14:31:16.76 ID:o4Uxj9sS.net
いいよいいよどんどん切っちゃって〜
286 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 16:14:12.81 ID:/99ScqKh.net
弟さん、官宦になっちゃったのね
よほど切れ味いい刃物でないと、傷口が大変なことになるんだよね

897 :名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火) 03:10:52 ID:sN2
昔のこと

いじめられっ子だった私を見かねた父が知り合いがやっている剣道の道場へ入れた
周りは大人だらけだが結構楽しかった。
いじめは解決しないがうっぷんを晴らすように剣道してた。

時は流れて中学生。
田舎なんでクラスメイト変わらず。
私は女子だがいじめの主犯は男子A。
Aは何が気に入らないのかやたら噛みついてくる。

それが変わったのはある体育の授業で剣道があった日。
よくこういう時って先生が「やったことある人?」って聞くじゃん?
この中でやったことあるの男女含めて自分とAだけだった。
Aは小学生の頃にやってて1級。私はうちの道場対外試合しないし検定もやんなかったので無し。
そしたらAがこれ見よがしに
「3級とか簡単に取れるじゃんwww」
みたいなことを言ってきたが無視した。

その後軽く練習して試合っぽいのやった時にAが勝負挑んできた。
「経験者同士やりあおうぜwwww」
明らかにボコボコにしたいというのが見えてる。
だがあえて勝負を受けた。
私もお前をぼこぼこにしたかったからなwww

男女だけど先生もまあいいかと試合開始。
ここで事件が起こった。
898 :名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火) 03:20:09 ID:sN2
続き

つばぜり合いになった瞬間Aを押したらA吹っ飛んだ。
Aは私より背が低いし私は結構がっちりしてたからそれのせいかと思ったが違った。

実は私が習ってたのは剣道ではなくガチの剣術。
試合じゃなくて実戦用だった。
私の通ってた道場は、警察官ご用達の師範が教える剣術道場で、相手は大人ばかりの中子供は片手で足りる数。
大人も子供も入り混じった中でやっていたので気付かなかったが、同年代の中では普通に強かった。

小学校の時にやっていた現テニス部Aと現役でやっている私との勝負は目に見えてた。
私はAをボコボコにした。
納得いかなかったようでAは二回三回と勝負挑むが全部私の勝ち。
Aの竹刀は一回も私に当たらなかった。

この一見以来、クラスメイトは「こいつは手を出したらやばい」と思ったらしくいじめはなくなった。
私はそこまでいかなかったが、同じ道場に通ってた旦那は竹刀が鞭のようにしなって相手を気絶させたことがあるとか。

剣道だと思ってたのが実は剣術と知った時は結構驚いた。
899 :名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火) 05:19:53 ID:ni9
つばぜり合いは確かに剣術のほうが強そうだな

311 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 13:08:23 ID:J0m
はるか昔、私が幼稚園児だった頃、母に「バス乗って街に行こう」と言われた。
私の住んでいる所は何もない海辺の町で、街に行けるのは滅多にないことだった。
バスの中でお菓子と「この言葉を覚えれ」と紙を渡された。
バスには近所のおじいちゃん達とおばちゃん達も乗っていた。

着いたのは料亭みたいな場所。部屋に通されると、知らない人達がいた。
スーツ姿の男性や、きれいな服を着た女性。その向かいに病気っぽい(と当時は見えた)女性がいた。
病気っぽい女性の側に座り、私はバスの中で覚えた台詞を言った。
そのうち漁に出てたおじさん達もやって来て、部屋の人数はどんどん増えていった。
スーツの男の人たちは最初偉そうだったのに、最後はうつむいていた。
病気っぽい女性が泣きはじめ、おばちゃん達がなぐさめていた。
女性は私達と一緒にバスに乗って帰った。
312 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 13:08:35 ID:J0m
高校生くらいになってからふと思い出し「あれは何だったの」と聞いた。
以下は母から聞いた話。
私が生まれる前、この町には祖父母と住むAという女の子がいた。
父親は漁で亡くなり、母親は病死。中学卒業後、祖父母死亡。Aは働きながら准看護婦の資格をとり
町のみんなに感謝しながら引っ越していった。
10年が経ち、街の婦人科で、たまたまおばさんBがAと再会。Aはガリガリに痩せていた。
Aは結婚したが、相手がいわゆる「親なし子をもらってやった」という態度の夫と義親で
こき使われ、妊娠しても栄養不足でお腹の中で育たず…という状況にいた。
そして夫に離婚を突きつけられている最中だった。
二言目には夫は「家族の問題だから」と義親を連れてきて皆でAを責め立てる。
Aには「くやしかったらおまえも身内を呼んでくればいいw」と言うのがお決まりだった。

おばさんBはそれを聞いて怒り「離婚協議にはうちらを呼びなさい、身内として行く」と。
Aは夫と義親に「昔住んでた町でお世話になった人達を呼ぶ」と話した。
「年寄りと女子供が来る」と聞かされた夫は快諾。
ただし訳のわからん人間を自宅に入れたくないからと、料亭で話し合うことになった。
そしておばさんBを先頭に、おじいちゃん達、母、私はバスに乗った。
つまり病気っぽい女性=Aさんだった。
313 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 13:08:46 ID:J0m
宣言通り現れた「年寄りと女子供」にAの夫と義親は最初冷笑していたが
じいちゃん達が上着を脱ぐと反応が変わった。
じいちゃん達は70代だが現役の漁師。気が荒く喧嘩っ早く、浴びるように酒を飲み
露助や密漁ヤクザを素手で制圧する日本有数の戦闘民族。顔は皺くちゃだが、脱ぐと凄い。傷だらけだし。
おばさん達はそんな荒くれ男が酔って暴れると、投網でひっくくって棒でボコボコにする連中。丸太のような腕をしている。
じいちゃん「俺ら訴訟になること多いから、顧問弁護士いるんだwあとで来るw」と先制。
A夫が「身内って、あんたら血つながってないですよね?」と頑張るが
「ん?あんたの後ろにいる女は血がつながってんのか?」
A夫黙る。あとでわかったが、女=A夫の新嫁候補(浮気相手)だった。
A姑が代わりに頑張りだすが、おばさん達が応戦。人数だけでなく口数、声の大きさでも圧倒。
「みなしごをもらってやったのに」と言うA姑に
「そらどうもw取るもん取ったらすぐ返してもらうわwお気遣いなくw」
A姑ヒスを起こす。
私、Aとは面識もないのに「Aちゃんをいじめないで」「Aちゃん帰ろう」と棒読みで台詞を言い泣き真似。
料理を運んできた仲居さんが、キーキー叫んでるA姑と、泣いてる私を「うわぁ…」顔で見る。
A夫とA舅が話をまとめようとすると「女作っといて、金も払わんで古い嫁が追い出せるかい」
とじいちゃんが大きな声でまぜかえす。絶対隣の部屋にも廊下にも聞こえている。
そのうち二台目のバス到着。
漁から戻ったおじさん達(30〜40代)が2,30人追加で入ってきた。
おじさん達は現役漁師という名の現役戦闘民族。冬近いのに半袖。全員ゴリラのような体。しかも弁護士付き。
この弁護士は離婚案件じゃなく、傷害事件の尻拭いばかりやってた人なんだけど
その場で色々ハッタリきかせてくれたらしい。
向こうの言い分を「そんな田舎民法、法廷じゃ通用しません」と全部ばっさりやって
「文句あるなら裁判にしましょう」
じいちゃん「こっちは裁判慣れしとるぞー、ガハハハ」
しゅんとなるA夫とA舅。
泣くAをおばちゃん達がなぐさめ、いっしょにバスで連れ帰った。私もよくわからないままに母と帰った。
314 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 13:08:55 ID:J0m
Aは半年くらいかけて離婚成立。数百万の慰謝料が取れたそうだ。
A夫がつれてきた女と再婚したかは不明。
でもその後何年か、A夫がAを探してうろつき、おばさんBがAをかくまったりしたらしい。
復縁要請かは知らない。誰も話を聞かずに追い返したから。
おばさんB「殴ったりはしてない。棒持って追い回した程度」だそうだ。
Aさんは今は再婚済だそうです。
たまに遊びに来るらしいけど、今は私が町にいないから会えない。
323 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 17:59:32 ID:5lp
>>314
>おばさんBがAをかくまったりしたらしい。

それはかくまうとは言わないwww
皆さん強いなぁ。
315 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 13:21:16 ID:o4t
町の皆さんカッケー!
Aさん今幸せだといいですね
316 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 13:27:44 ID:Cdk
映画「サマーウォーズ」に出て来た、陣内家の漁師の爺さんみたいな人が一杯いたんだろうなぁ
317 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 15:12:56 ID:rdp
漁師町のみなさんもカッコイイが、>>311も良い味だした芝居をしたと思う
幼女の311にGJ

303 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 18:28:44 ID:ZVP
復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。

毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。
母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
曰く「お嫁にも行かない極潰し」
曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
だって。

その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
(2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰性で引き継いだ。
母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。
304 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 18:29:43 ID:ZVP
兄夫婦の家計は火の車で、父が生きていた頃はよく金の無心の電話がきた。
世のお嫁さんは姑と同居を避けたがるのに、何で義姉さんは同居したがるんだろう?
最初はそう思ったけど、すぐに義姉さんの魂胆は見えた。
兄夫婦の子供はその頃5歳と2歳。
家賃のいらない持家に同居すれば、家事もやってもらえるし子守りまでしてもらえると義姉さんの脳内はお花畑状態のようだった。
兄は「長男の俺がお袋の面倒を見るのは当然だ」とドヤ顔で言い放った。
そんな二人に騙されやすい母はコロっと引っ掛かった。
バカだね、この兄ちゃんが上手いことを言うときは必ず裏があるって何時になったら学習できるのかな?
パートを辞めた60のおばあさんに、これも子の義務だと思って尽くしてきたのにな。
家事だって殆ど私がやってたよ?
自分が搾取子だって自覚していたけど、振り切るほど嫌いではなかったからなあなあにしてきた。
まあいいや。
いらないっていったのはそっちだし、極潰しは出て行ってやろうじゃないか。
あなた方が極潰しと呼んだ私の収入、兄夫婦の3倍以上あるけどな。
そう思って仕事場近くのマンションを契約して家を出た。
自分にご褒美あげようと思って駅前の1LDKの広い部屋を奮発して契約した。

家を出るとき、引越し屋さんに頼んで自分の稼ぎで買った家電すべてを持って出た。
これ見よがしに3人の前で運び出したので、盛大にファビョったのが面白かった。
なぜに追い出されるのに、自分で買った物を置いて行くと思うのか。
冷蔵庫とレンジとテレビとドラム洗濯機とダイソンの掃除機とルンバを持って出た。あと兼用で使っていた車。
複数台あって被った物は中古屋に引き取ってもらった。
家電と車返せーってうるさかったけど、「返すも何もあれは私の。引っ越すんだから持っていくよ。母さんには貸してあげてただけだもん」で突っぱねた。
兄夫婦が車を下取りに出したって知っていたからワザと持って出た。3人とも足がないと生活できないって知っていたから。
私は電車通勤だし、仕事で取引先をまわる時は社用車を使うからあまり乗らないんだけど。
そのくらいの報復は許されるよね。
305 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 18:30:47 ID:ZVP
すぐ泣きついてくるって予想がついていたから引っ越し先は教えなかった。
正直、解放感ではっちゃけそうになった。
母がアレルギー餅だったから飼えなかったお猫様もお招きした。お猫様可愛い!!
SOSはその次の月に来た。
正直、もう少し持つと思っていたものの案の定家の中が大惨事になったらしい。
まず、母が抱える負債が支払えない。
3人とも人の車をアテにしていたから足がない。
母も義姉さんも家事をやらない。
子供二人を抱える家はあっという間にゴミ屋敷になったそうな。
これが一番アホなんだけど、兄は引っ越しに際し仕事を辞めてきた。
父の遺産でヒャッハーな生活ができると思い込んでいたらしい。
遺産は遺産でも負の遺産なら遺してくれたけど、母が作ったものだから兄よガンガレ!
「長男の俺が面倒を見るのは当然」ドヤb なんだよね?
家に金を入れろ?
戻ってこい?
無職二人をパートの義姉さん一人で支えてるんだろうなぁって思っていたら足がないから辞めたって。
義姉さんのパート先、電車もバスも通っていない方面だもんね。
3人からの電話がゴンゴン鳴るから、そのたびに「生活が苦しいからムリ」「一人暮らしハジメテだし、何かと物入りで」って断ってる。
そもそも名前さえ書けば入学できる高校を中退して以後正社員歴がない転職虫と、地道に短大出て国家資格とって外資系に就職して、毎月歩合とって社内で昇級試験受けまくって役付きになっている私と生活水準が同じなわけないわ。
あなたが父に泣きつくたびに金を出していたのも私なんだけどね。
母に至っては人を寄生虫だの極潰しと罵ったことも忘れて泣き落とししてくるのが正直ウザイ。
あなたの老後に備えて地道に貯金していたけどシラネ。
(実家をリフォームすることや、有料老人ホームに頼ることも考えていた)
もうちょっと貯まったら貯金を頭金にしてマンションでも買おうかと思ってる。
持つべきものは貯金と経済力だね。
自分とお猫様を養うだけでいい一人暮らしサイコー!!
実家暮らしだった間はあれこれ我慢してた。
そもそも私が短大卒業した後一人暮らしをしなかったのも父の猛反対と邪魔が入ったからだった。
ATMを確保したかっただけだとわかっていたのに、ずっと受けられなかった愛情をようやく受けられた気がして嬉しかったんだよね。
私がリスカしようが不眠症になろうが気づかない人たちだったのにね。
私のことなんか何とも思っていないって知っていたのに、何でしがみつこうとしたんだろう。バカだなぁ。

文章力なくてうまく伝えきれていないのですが、携帯を変えて連絡を絶ったので記念に書き込みました。
お目汚し失礼しました。
306 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 18:40:16 ID:87C
これからお猫さまと、ずーっとずーっと幸せに過ごすように呪いを掛けたよ
神様は見てるねえ
307 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 18:46:38 ID:GHf
メシウマっ!!
乙!!お幸せに!!!
308 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 18:47:55 ID:Y9n
兄は父親の死の時いったい何をやってたのか…
相続の際に遺産要求してきそうなもんだけど
309 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 19:04:48 ID:URz
借金があると聞いて遺産放棄

車やルンバがある

なんか妹か母が全額返済したらしい?

金があるなら実家は俺のもの!

とかかなー?
まあバカの考えることは斜め上いくからどうか分からんけどw
310 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 19:15:06 ID:ZVP
303の者です。レスと乙ありがとうございます。
ちょっと父が亡くなったときのことを補足します。うまく説明できずすみません。

遺産よこせと息巻きましたが、その時は借金だけ遺して財産はないと説明するとアテが外れた的なことを言って帰りました。
それ以上言及しなかったのは、弔問客からの香典を丸ごとくすねていたので突っ込まれたらまずかったんだと思います。

それ以来あまり近寄らなかったのですが、最近訪ねてきたときに借金があるあずなのに実家は落ちぶれた様子はないし、
車や家具が新しいものになっていたことから兄夫婦は
「実は遺産があって、自分たちに隠していた」と思い込んだのではないかと推察しています。

実際は遺産ではなく、私の稼ぎだったのですが兄は昔から私を見下していたので私自身の稼ぎがいくらあるのか知らなかったんだと思います。
私には兄夫婦のようにブランドを持ちたがる趣味もないのでわりと地味にしていたので、見た目的にもお金があるように見えなかったのでしょう。

ヘンにプライド高いので妹が自分より稼いでいるとは思ったこともなかったのかと。
亡くなった父はわりと浪費傾向があったので、父の生前から兄がSOSを出した時の出納はすべて私の貯金でした。
見栄っ張りだった父は私からだとは言わず、自分が援助している風を装っていたんだと思います。
学歴自慢する気はないのですが、高校中退で派遣やアルバイトを転々としている兄とパートの義姉さんと、
短大を出て資格餅の私とでは収入が違うのは普通に考えればわかりそうなものなんですけど、そこに思い至らなかったからATMを自ら捨ててくれたので私としてはラッキーでした。

母に至っては何も考えていなかったんだと思います。
父の葬儀の時も喪服を着て座っていればいいだけだと思っていたフシがありましたし、弔問客に香典返しや葬儀の手配諸々をしたのも私でした。
散々尽くした私もバカですが、一家全員バカなんだと思います。
311 :名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土) 19:23:05 ID:Y9n
>>310
なるほど、だいたい309が当たってたのね
しかし香典までくすねるとか…

まあもう縁は切れたと思うし、思う存分お猫様と人生を楽しんで下さいw
312 :名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日) 06:47:55 ID:YeG
>>310
読めば読むほど思うんだけど
お前の家族クズすぎない?
313 :名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日) 13:47:24 ID:rvu
>>310
実家の査定額>借金 だったのかな?
常識があったら借金がチャラになるように生命保険とかもかけているもんだけど
そんなこともなかったみたいだし
負の遺産を相続する意味はあったのだろうか…。
314 :名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日) 16:13:25 ID:bM4
>>313
そもそも母親が連帯保証人になったのが原因ってことは、それすら本来報告者家族の借金じゃなかったわけで
「何も考えてない」って書いてるけど、母親は相続放棄を許さなかったとか?
まあ実家追い出されるまでは共依存状態だったんじゃないかねえ

常識や損得言うならそもそも大人になった時点でとっとと逃げてりゃいいわけだからね
315 :名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月) 08:28:35 ID:RlA
母の死後、ドキュン兄夫婦に狙われないよう気をつけてね。

405 :名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木) 22:59:45 ID:Pfp
姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。
義妹はブラコンで兄大好きべったりタイプで、姉旦那もそれをヨシヨシと受け入れている。
姉旦那31歳、義妹28歳、私の姉27歳。私21歳。
義妹といえど年上なので強く言えず、押しかけを許してるうちにほぼ住みこまれてしまった。
寝室に姉旦那と義妹が寝て、姉はリビングで寝てる有様だった。
日中は姉旦那と義妹がキャッキャして、姉が会話に入ろうとしてもシャットアウト。
姉が休憩しようとすると義妹が嫌味、姉旦那は笑って見てるだけ
姉にはわからない昔話で盛り上がり、姉に家事させて二人は外食&映画
馬鹿らしくなって姉がスーパーの惣菜で済ませようとすると
「主婦失格!」と二人で糾弾(※共働きです)。

2chで「義実家いびりに妹が出て行った」みたいな話を読んだことがあったから
私も夏休み中だったし、お盆休みに姉の新居にお邪魔してみた。
義妹は(私より7歳上だけど)内弁慶で身内以外に強く出れない人なので
私に対してはずっとオドオドしていた。
オドオドしているのをいいことに、姉旦那がいない間はずーっと姉とだけしゃべって義妹をハブにした。
姉旦那と義妹が昔話でキャッキャしたら、私達も姉妹でキャッキャ。
土日は姉旦那たちが出かける前にさっさと家を出てテーマパークや映画へ。
戻ってきて家事が何も済んでないと
「うわ引くわ〜…」「共働きなのに何か勘違いしてるよね」と大声で独り言。
ちなみに私は食費・光熱費を姉に“姉旦那と義妹の前で”わざと渡し済み。
「置いてもらうんだから当たり前だよね!」と言うと義妹、目をそらす。
姉旦那はやはり義妹と同じ部屋で寝て、私は姉と4帖の物置部屋で就寝。
406 :名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木) 22:59:57 ID:Pfp
お盆休み明け、姉も姉旦那もいない日中は義妹と二人きりだから質問攻めにした。
「なんで働かないんですか?」「なんでこの家にずっといるんですか?」
「スマホいっぺんも鳴ったことないですよね?持ってる意味あります?」
「いつから友達いないんですか?いたことありますか?」
「彼氏は?なんでできないんですか?できない理由は?自分でどう思ってますか?」
「その服いつ買ったんですか?サイズ合ってないですよね?自分で服買ったことあります?」
義妹が泣きながら物投げてきたから、わざと二回くらい当たってから
ムービーで発狂ぶりを正面から録っておいた。
帰ってきた姉旦那に痣を見せて、ムービー上映会。
義妹、しゃくりあげながら姉旦那に救いの目を向けるが、姉旦那なぜか無言。

夜中、姉旦那が姉を呼び留めて文句を言っている所に飛び込んで
「文句があるなら私本人に言ってくださいよ」
「姉旦那さんも妹さんを泊めてますよね?平等にできない理由は?」
と訊くと姉旦那やはりうつむいて無言。
↑と同様のことがあった二度目、
姉旦那「女が男と同じことをできると思うな!」と絶叫。
「ハイ録音しました〜」と再生しながら
「今の自分のご意見が正しいと思うなら、マイクに向かってあと三度繰り返してください」
と言ったらコップを投げて来た。避けた。
コップを投げるところは姉がムービーで録ってたw
「バッチリ録画しました」
「殴る?一人を殴ってる間にもう一人が録画するけど」と煽ったら
姉旦那は顔を真っ赤にして手足をバタバタさせて、仰向けになって泡を吹き始めた。
ヤバイ?救急車?と思ったら
義妹「寝かせておけば治るからほっといていい」と意外に冷淡だったw

義妹は8/25くらいで実家に引き上げ、私は8/30まで居座った。
そして8/30に私が引き上げる際、姉は実家へ。私は大学近くのアパートへ帰宅。
姉旦那は一昨日ロミオメールを送ってきたらしい。
おわり。
412 :名無しさん@おーぷん 2016/09/09(金) 11:47:49 ID:M1n
>>406
GJ!兄妹とも追い詰められたら物を投げるのかww
お姉さんが ほだされる事なくこのまま他人になりますように。
407 :名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木) 23:20:13 ID:DTR
わぁ、最近の話なの!
お姉さん心強い妹がいてよかったね

ハズレに早くも気がついてよかったよかった

688 :名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土) 23:24:46 ID:wsO
「衝撃的」になるのか「神経わからん」になるのか「友やめ」になるのか
投下するスレに悩むところだけど、全部ひっくるめてとりあえず「友やめ」で。

大学生の頃に、友達のA子(仮名)が3つ年上の私の兄と付き合っていた。
ふたりとも特撮ヲタでガメラだゴジラだと盛り上がってて
私にはさっぱり分からないが、デートといえば兄の部屋で同じ作品をDVD鑑賞したりフィギュアで遊んでた。
その兄が事故で急死。A子は号泣し、私ももしかしたらお姉さんになってたかもしれないA子の涙に更に号泣。
そして四十九日が過ぎ納骨も終わった頃、A子が「私なんかがこんなことをお願いするのは失礼だと思うけど」と前置きしたうえで
「兄との思い出になるものを頂くわけにはいかないか」と言ってきた。
母も兄がA子と付き合ってたことは知ってたし、そんなに思ってくれていたのならと了承。
私が兄の部屋に案内して、A子自身で選んでもらった。
A子が選んだのは特撮フィギュアの未開封のものを5箱と、なんとかっていう造形作家(忘れた)の完成品1体。
なんで5箱も?形見分けなら完成品1体でよくね?と思ったものの
「ふたりで組み立てる約束してたもの。彼に変わって私が完成させたい」とか言って
母に一応、こんなふうに言ってるけど・・・と話したら「ならそうしてもらいなさい」と。
そして持って帰った。
後日、友人B子になにげにその話をしたところ、B子が冗談半分で「オクにでも出してるんじゃない?w」って言って
B子がA子のID知ってるからと検索かけてみたら、まさかのビンゴ。
結構ショックだった。なんか兄の思いを汚された気がして。
しかもどれも回転寿司状態で全然売れてねーしw
3周目で見かねて自分でID作って、質問欄からまず「まとめて落札できますか?」と聞いてみた。
「もちろんです!おいくら希望でしょうか?」と聞いてきたので、
「いくらなら即決できますか?」と聞いたら結構強気な値段で返事があった。
評価ゼロの初心者だと思って強気に設定したのかもしれない。
「了解しました。その金額で入札しますのでよろしくお願いします」、で、入札。
早速A子から取引の為のファーストメールが来た。(当時は取引ナビではなく、メールでやりとりしていた)
間違いなくA子の名前、住所、だった。
型通りに希望振込み先、希望発送方法、それに私の住所と名前を書いて返信した。
即、私は取り消された。
A子には大学内に同じ特撮ヲタの仲間がそこそこいたが、ことの顛末をB子が爆発的に触れ回ってくれたおかげで
仲間も友人も離れて行った。
もちろん私もA子とはそれを機にCOした。
689 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 00:45:39 ID:XJL
>>688
それは確かに衝撃的で神経わからんくて友やめするわ…
690 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 07:08:13 ID:4lM
ついでに「ささやかな復讐」でもあるなw
691 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 08:27:05 ID:IbF
あげたものは相手がどうしようと勝手、って言う人も出て来るんだろうけど
このケースは違うよね
人の思い、亡くなった人の思いを冒涜してる
692 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 08:42:12 ID:uyD
亡くなった方の家族を騙して持って行ったんだから、あげたものとも違うよね
693 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 09:30:21 ID:vTo
返してもらえたんだろうかが気になる
694 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 11:03:01 ID:qOf
5箱も持っていったんだから、最初からオク目的だと思うけど
それにしても付き合っていた相手が亡くなってよくそんな事できるよな
695 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 11:15:10 ID:LOo
まあ完成品は飾って供養してくれてるんでしょ(白目)
696 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 18:50:51 ID:8c1
酷い話だね。付き合ってた時のA子の気持ちまで疑ってしまう。

145 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 07:41:36 ID:9IiL2Uj38
仕返ししたったw
チョイ長いけど書くよ
俺=元DQN A=旧友・強面元DQN B=旧友・元DQN・賢い C=バカ

昔からバイク好きだったけど田舎だし車が欲しいなと思ってた
形から入るタイプの俺はまず駐車場をと家から20m位に車1.5台分位の角地があり
お隣の老夫婦の所有地でたまに来る息子夫婦の車を空いてたら停めさせてくれればいいよ
ってことで全然問題なかったので購入した、これが数年前
その後忙しくて車を買わないままバイクを洗ったりメンテするスペースとして使ってた
お隣の息子夫婦が来るたびお隣はお土産片手に言いに来てくれたりとかして
元々昔からの住人同士仲良かったけどもっと仲が良くなった
でもある日変化が起きた
146 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 07:48:06 ID:9IiL2Uj38
週の半分くらいはそこに通勤用の90CC原付を置いてバスで出勤するんだけど
その位置がたまに動いてたりする
お隣の息子さんがしょっちゅう来るようになったのかな?
お隣さんも何も言わないけどなあ、でもまあいいやって放置してた
けど、その日は違った
原付で通勤しようと思ったらブレーキレバーが曲がってるし側面に傷がついてる!
あ、これコケ傷やん!とすぐに気付いた
よく見ればアスファルトにもそんな傷ができてるし!
俺はムカついたけど仕事に行かなきゃだし乗れないわけじゃないしそのまま仕事に行った
147 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 07:50:58 ID:9IiL2Uj38
俺はお隣さんのせいじゃないと確信はしてた、でも確認はしようと
その夜、お菓子を持って世間話を装ってお隣に行った(疑ってごめんなさい)
隣の奥さんが出てきてお土産渡して世間話してるとお隣さんが意外なことを言い出した
俺さん、車買ったのねえ〜って
いやいや買ってませんよ、なんでですか?って聞くと奥さんが
いやだって最近いつも停めてるじゃない、白い車、と
そいつが犯人か!!俺は絶対捕まえてやろうと思った
148 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 07:54:57 ID:9IiL2Uj38
その週末中学からの悪友AとBと飲みに行った
その時、その話をしたら
なにそれ?絶対そいつ捕まえてボコすべーよ!Aは想像通りのことを言った
なぜならこいつは昔からの単純バカだからだw
バカだな、そんなことしたらこっちが捕まっちまうほかの方法を考えよう
Bが言う、こいつは昔から賢い、悪の組織の参謀タイプでいい学歴にいい職場という男
じゃあどうしようか?といろいろ酒のあてに話し合う
結果、Bの意見でカメラを付けて監視しうまくいけばバイクを壊させて金をとる!
ということにした
149 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:01:06 ID:9IiL2Uj38
そうと決まればさっそく行動だ!
Aはその場で自分の職場の若い衆に電話して段取りをはじめ
翌日の日曜に俺の家に集合することにした
そして日曜になりAは若いのを連れて朝から来た
Aの指示で俺の駐車場に単管パイプが撃ち込まれ囲いが出来ていく
午前中には簡易ガレージが出来上がった
元々あまり心配してない数台のバイクの盗難防止と雨天整備用に屋根欲しかったし
その作業が終わるのを見計らったようにBが来た
カメラやバッテリーを持ってきてガレージの奥に囲いの入り口側間口をはじめ
全体的に入るようにセットする、こういうことできるのがすげえなあと俺とAはただ見てるだけw
夕方にはその作業もすべて終わり、俺はAとBとAの若い衆を連れて焼肉屋でおごった
準備は整った...
150 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:05:18 ID:9IiL2Uj38
そしてすぐ相手の尻尾をつかんだ、翌日にはもう停めてやがったw
犯人はスーツ姿のリーマンで車は白のライトバン
ナンバーもばっちり映ってるし顔も映ってる、こいつがCである
その週末またAとBと飲んで作戦会議、ばっちり映ってたと報告
さああとはどうやってコイツの身分を掴んでハメてやろうか?
Bがそこはなんとかするよ、無断駐車の証拠はそろったからそろそろ次の段階だな
と言ったので俺たちはその準備をすることにした
151 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:11:00 ID:9IiL2Uj38
まずはしばらく泳がす、その結果
Cは俺の駐車場に特定の曜日の特定の時間に停めることがわかった
そして俺はCが停める前夜にその準備をする、それは
原付のハンドルグリップの下側にセロハンテープで画びょうを数個貼り付けたったw
Bの作戦はこうだ
原付のハンドルに画びょうを付け駐車場のど真ん中へ停めておく→C原付退けようとハンドル握る
→画びょうが手に刺さる→痛い思いをする、もしくはそれで手を放して原付倒れる
→原付壊した証拠映像→修理代は頂く、俺ウマー!
こう書き出してみると、賢いと思っていたBも所詮は俺たちの友達だな、バカだ、と気づいたw
でもBは言ってた、これは怪我をさせるのが目的じゃなく、あくまで防犯装置だから
なるほど、と俺とAは心底感心した、Bになら抱かれてもいいくらいw
152 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:14:50 ID:9IiL2Uj38
翌日帰宅すると、期待通りというか期待を通り越して原付が倒れてカウルまで割れてた
俺は悲しい気分になったよ、それと同時に絶対にC泣かす!と決意したね
で、そのままBを呼び出し現場検証w
そして俺の家のPCで画像確認する
はたしてその日もCはいつものようにやってきて原付をどかした
そして画びょうが手に刺さったんだろう、飛び退くC、そして倒れる原付ェ...
Cムカついたのか俺の原付にストンピングの嵐
しかし意外なことにCはそのまま車を入れずに帰って行った
その時の俺とBは、さすがにやりすぎてやべーと思って逃げたんだろ、と思った
153 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:17:21 ID:9IiL2Uj38
さてあとはどうやってCの身柄を探し出すか、であるご近所に聞き込みか?
Bはいざとなったら車のナンバー照会でもするさ、と言ってた
しかしこれはあっさり意外な方向で解決するw
Bと画像を検証した後Aも呼び出し成功したぜと画像を見せる
俺の原付が壊される様を怒りながらもCの無様さに爆笑するA
そんな時にチャイムが鳴った
宅急便だろうとドアを開けるとCが立ってた、俺はビックリした
154 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:19:42 ID:9IiL2Uj38
さすがに器物破損はやべーな、と謝りに来たんだろう、でも許さないけどね
と俺は瞬時に考えた、でもCの思考は俺の想像を超えた
「お前の原付が倒れてきて足の指を骨折した!損害と賠償を(ry」
唖然としたね、バカだといわれる俺よりバカだよコイツ...
そこにAとBもやってくる、Cと気づき掴みかかろうとするA
それを止めるBと俺、ビビるC
そしてBが前に出てCと話し始める
155 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:23:37 ID:9IiL2Uj38
C・お前らんのバイク倒れてきて怪我したぞ!金よこせ!
B・ほう、人の敷地に無断で入って原付壊した挙句そう言うか
C・そんなの関係あるか!俺は怪我したんだぞ!(たしかにギプスに覆われたつま先」
俺・じゃあ白黒はっきりつけよう、警察呼ぶわ
C・ふ、ふざけんな!加害者が開き直るのか!!(逃げようとしてAに捕まる)
B・いいからとりあえず免許か名刺か身分証明書出せや(クールに)
で、ムリヤリ出させた名刺と免許を照合、Cは近所のスーパーの社員のようだ
156 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:47:18 ID:9IiL2Uj38
Bが言う、とりあえず帰れや、週末お前の職場に挨拶に行くからよ、と
Cはゴメンナサイゴメンナサイと繰り返すけど無視する俺たち
お隣さんもどうしたのと出てきて事情説明、その間にバックれるC
翌日俺は早速そのスーパーに電話、店長さんを出してもらい事情説明
週末のアポを取り付けた
そして土曜日、俺とBはそのスーパーへ。Aはバカだからお留守番w
そして店長ともう一人の本社の人のいる前で事情説明
Bがパソコンで作ったであろう今までの時系列表と被害の諸々を提示
で、金払えと脅してきたんですが...と沈痛な表情を作って言う
隅で真っ青なCと謝罪する店長とその上司
そして店長が何かに気づいたらしい、発言する
「なあCよ、お前この時間って仕事中じゃね?何してたん?」
あうあう言うだけのCと静かにキレ始める店長
逆に俺たちがどうしたらいいのかわからなくなってきた
偉い人が俺たちに、今回は本当に申し訳ございませんでした、後程正式に
謝罪しに伺いますので申し訳ありませんがお引き取りください、追及もございますので...
と言った
俺とBはなんか大ごとになってきたなと小物ぶりを見せつけて即退出したw
157 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 08:57:55 ID:9IiL2Uj38
翌日曜日店長が電話でアポの後うちに来た
店長は丁寧な謝罪の後、本来は社の恥ということで言いたくはないのですが
お詫びの一環として、と前置きして語るには
どうやらC君うちの近所のスーパーでパートしてる奥様と不倫なさってた模様
しかも就業中に社用車でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その時の愛の駐車場に我が駐車場を選定してくださったとのこと
Cも既婚、むろんお相手は奥様とのことで言葉は濁していたけど
ああ、こりゃC君クビだわ、もう会えないだろうねえとなんとなく悟りました
なんかありましたら申し付けてください、申し訳ありませんでしたと
最後まで丁寧に店長さんは言うとずっしり重い封筒と菓子折りを置いて帰っていきました
封筒の中は、その原付が新車で二台買っても余裕な金額が...
後日A&Bと豪遊し謝礼も払い、残り金を頭金にして中古の軽トラ買ったったw

C君とその不倫のお相手がどうなったかは知らないでござるwwww
軽い仕返しのつもりが結構な大ごとになったネタっぽい結構ホントの話
158 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 10:42:29 ID:wbFVt1TCH
> Aはバカだからお留守番w

連れていってやれよw
160 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 13:13:25 ID:9IiL2Uj38
>>158
いやいや想像を軽く超えるバカなんだよw
中学時代近所のおばあちゃんの様子見に来たK察を泥棒と間違えて殴って捕まったりwww
余裕で俺よりバカ、でも最高にいいやつなんです義に厚くて涙もろくてモテない
あの時はつれてったら暴れるんじゃね?ってBが心配したんでお留守番

>>159
ベクトルは違うけどAと同じくらいバカw

キャ○ィって軽トラ買ったけどいい車だな
最近軽トラでAと良く釣りに行くよ!
むしろ今はCにありがとうと言いたいw

んじゃ消えるわ
159 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 11:17:56 ID:LxVuQu8qy
Cほんとにバカだなww
161 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 13:22:09 ID:OOQ46WDBG
Cざまああw
Cと不倫相手がどうなったか
wktkするけどさすがに知りようないかw

なんにしても無事解決して本当によかった。
めんどくさいあれこれさせられた手間賃としても
まぁ少しおいしいね。
軽トラ入手おめ

このページのトップヘ