ロンブー淳「なんで坂本勇人の事報道しないの?巨人以外の選手なら報道されるのに」




1: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:20:49.33 ID:trSGrttta

YouTubeにて





2: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:21:11.70 ID:fUmSFT9a0

お前の全部を放送してみろよ


4: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:21:24.27 ID:XWvFJvCW0

>>2
せやな


3: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:21:17.36 ID:gPjVbaexd

そういうやつだとみんな分かってるからやろ


5: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:21:29.30 ID:3PA9WzSTM

田中健二朗



6: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:21:44.54 ID:Ep+XoyhB0

お前の番組でやればええやろ


7: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:21:55.28 ID:nH8eBLedr

独身だから


8: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:22:09.22 ID:5BOFwQPg0

詐欺師に媚びまくって暴露やめてもらったやつの言うことか


9: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:22:10.31 ID:fowce+sU0

わかってて言ってるやろコイツ


10: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:22:20.27 ID:trSGrttta

まず淳は「なんでテレビが報道しないんだろうね。忖度があんのかな。読売ジャイアンツに対しての。
だとしたら嫌だね。読売ジャイアンツの選手だけ守られるって言う事があるんだったとしたら、それはおかしいけど、なぜ報道されてないかっていうところの核心には迫れないので、私では」と指摘。

続けて「それは香川(照之)さんだってね。もう本人が訴えられていないし、2年前か3年前の話で示談であっても、ああいう風に取り上げられるのに、それはおかしいですよね。
だからといって、なんか報道して足を引っ張りまくれとも思わないけど、なぜ読売ジャイアンツの選手じゃない人が同じようなケースだったら報道されるのに、今回の坂本選手は報道されないのかっていうところを、それ疑問に思いますわな」と私見を述べた。

そうしたうえで「でもこんなあからさまな忖度するかな。露骨すぎない?忖度だったとしたら。堂々と忖度してますっていう感じなので、大手を振って忖度してやるって事なのかな」と疑問も呈し、淳自身が忖度によってスキャンダル報道を免れているのではという指摘に対しては
「いや、僕はちゃんと報道されてますよ。だってアンジャッシュの渡部君だって、ちゃんと週刊誌から出て、ワイドショーであんだけ取り上げられて。で、取り上げることがいいかどうかは置いといても、
この人のケースはメディアで取り上げるけど、こっち側では取り上げないってなると、それはナベツネさんに遠慮してるのかって話になるよね」と答えていた。





19: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:23:31.50 ID:trSGrttta

>>15
>>10


57: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:29:41.86 ID:0y+eu9wM0

>>10
CMのような好感度で左右される契約をしてるからでしょ
情弱ホイホイするほど落ちぶれたな


11: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:22:29.61 ID:tEcky8Gpa

てめえの過去全部YouTubeで晒してから人のアラ騒げよ


12: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:22:54.88 ID:v0zxbPx70

こいつのゴミっぷりも報道されればええ


13: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:22:57.21 ID:aegISi9aa

いうて独身やし




14: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:23:01.07 ID:bnTVYqMm0

巨人の選手じゃなかったら淳の耳にも入ってないだけやで


15: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:23:08.34 ID:+uJYJOCW0

示談済みだから


29: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:25:17.77 ID:4MmCnUe8d

>>15
示談済みだからって意味不明だろ本来ならことが起きたときに公表して処分すべきことなのに
示談して隠蔽してたのがこのタイミングで表沙汰になっただけやし


16: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:23:14.49 ID:+8XsBcsY0

不倫は報道されてた覚えはあるけど
法律的には問題ない独身のやつがやらかしたので報道されてたやつっていたっけ?


17: 名無しさん@VIP 2022/09/18(日) 12:23:17.66 ID:Up5KujS+0

ソースなし


21: 名無しさん@VIP 2022/09/19(月) 03:16:11

余計なお世話だよ。




この記事へのコメント