ジャパネットクルーズ「豪華客船日本一周10日間の旅」をガチで検討してるんやがどうや?




1: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:42:35.47 ID:PnuH/u9Kd.net

食べ放題・飲み放題で内側の部屋なら24,9800円やから割とリーズナブルなんやわ





2: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:43:31.10 ID:RTG6Vi6r0.net

日本一周なんかくそやんけ
外国いけや


5: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:44:51.97 ID:PnuH/u9Kd.net

>>2
済州島も寄るんやて


9: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:46:57.68 ID:i4iepMK/0.net

>>5
パスポートは?📓


12: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:48:06.26 ID:PnuH/u9Kd.net

>>9
必須やて



11: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:47:22.49 ID:RTG6Vi6r0.net

>>5
近所すぎる


3: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:43:36.10 ID:i4iepMK/0.net

2万5千円弱はお買い得やね😆


4: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:44:17.82 ID:PnuH/u9Kd.net

すまん249,800円や
,の位置誤った


6: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:45:16.26 ID:PTZQx9A20.net

寄港先での船外滞在時間はどんなもんなん


10: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:47:13.64 ID:PnuH/u9Kd.net

>>6
だいたい8時~18時が寄港時間やな





7: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:46:52.42 ID:oV46lX100.net

クルーズ船で内側の部屋とか絶対嫌やわw


8: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:46:53.22 ID:xez8Aoemd.net

悪くないやん
旅はええもんや


13: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:48:08.37 ID:+ddSyEX5d.net

内側の部屋なんて囚人とかわらんやん


14: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:48:29.29 ID:11TzE27od.net

一度行ったけど船旅はハマるよ
めちゃくちゃよかった


21: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:51:03.78 ID:PnuH/u9Kd.net

>>14
マジか




26: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:53:24.95 ID:11TzE27od.net

>>21
ジャパネットじゃなくて似たようなルートで釜山によるイタリアの船だったけど楽しかったで
両親はハマってそれ以降毎年のようにいってるわ


15: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:49:15.12 ID:PnuH/u9Kd.net

海側は299800円
海側+バルコニーは399800円やて


16: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:49:20.50 ID:tSk80l2x0.net

内側の部屋とか地獄やん


17: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:49:45.74 ID:s9DbSh2C0.net

一番ええ部屋で部屋のテラスから海を見ながらぼっーと出来るとかならええけど小窓しかないとか
なんなら内側の小窓すら無い部屋で10日間もいるのはちょっと嫌やなぁ
あと船内の娯楽とか飲食を満足するまで楽しむにはツアー代金の他にオプション代金とか必要なんじゃないんか?


18: 名無しさん@VIP 2024/06/28(金) 12:50:32.81 ID:11TzE27od.net

内側は別にいつでもデッキに出れるし部屋にいることなんて少ないから全然気にならんよ


21: 名無しさん@VIP 2024/06/29(土) 23:20:51

今は旅館でも二人で一泊20万とか普通にしたりするし、凄くコスパいいな



ちなみに船内の窓はついててもほぼ見ないぞ




この記事へのコメント