お前らってダンクーガのことを誤解してそうだよな

1: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:55:47.03 ID:JtRqz2d50.net
かっこいいだけでおもんないぞ
2: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:56:44.19 ID:rA681GlC0.net
スパロボ知識だけでアニメ語ってる奴むかつくからワイもちゃんとアニメ見たわ
つまらなかった
つまらなかった
3: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:57:18.27 ID:Yzjx1fdjM.net
ハァ
7: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:59:25.77 ID:JtRqz2d50.net
>>3
続編の方やんけ
OPだけは良かった
続編の方やんけ
OPだけは良かった
4: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:57:37.65 ID:A3s8I/b20.net
まあ打ち切りアニメだしな
5: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:58:06.72 ID:B/kMkMlh0.net
だんくうこうがけん
6: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:58:20.95 ID:cS4c40KX0.net
第四次だとスーパー系とリアル系の悪いとこを合わせてつくられたクソ機体
8: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:59:45.81 ID:rA681GlC0.net
頼むからアニメをちゃんと見た人だけが原作の感想言えよ
スパロボ知識の奴はスパロボだけで語っててくれ
スパロボ知識の奴はスパロボだけで語っててくれ
9: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:00:35.62 ID:wcHtz/Hc0.net
オッケー忍!
10: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:02:08.25 ID:JtRqz2d50.net
スパロボのおかげで続編作れたのに同じレベルの酷いものが出来たの草
大張に監督なんかさせるな
大張に監督なんかさせるな
11: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:02:21.24 ID:8nWZBBYx0.net
バーニングラブはOP曲じゃない
12: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:03:52.31 ID:JtRqz2d50.net
>>11
これは驚くよな
OPは力抜けるような曲やし
これは驚くよな
OPは力抜けるような曲やし
13: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:04:47.15 ID:PUH2/gxr0.net
三輪長官は原作でもあんな感じなの?
16: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:10:17.94 ID:JtRqz2d50.net
>>13
三輪長官はもっと酷い
三輪長官はもっと酷い
14: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:07:25.93 ID:22AF37YI0.net
デカい系でおもろかったのジャイアントロボと真ゲッターとガオガイガーくらいやぞ
15: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:08:57.45 ID:zLkzaEN1d.net
やーーーってやるぜって毎話言うんやろ?
17: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:10:35.75 ID:3CAChFlX0.net
ライディーンみたいなもんだろ
18: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:11:08.14 ID:MpN7KGSM0.net
曲はいいの多いし
最近になってDAMに増えたっていう
最近になってDAMに増えたっていう
19: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:12:22.94 ID:LQimDB870.net
同じおもんないなら時間の浪費がないノヴァのがマシ
20: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:12:50.15 ID:PFq5Zz4v0.net
合体する意味あんまりない
24: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:15:16.99 ID:JtRqz2d50.net
>>20
カッコよくなるから…
カッコよくなるから…
21: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:14:33.26 ID:nEi1tg4n0.net
わざわざ何話もかけてようやく合体して弱いという
23: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:23:48
この記事へのコメント