お前らってダンクーガのことを誤解してそうだよな




1: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:55:47.03 ID:JtRqz2d50.net

かっこいいだけでおもんないぞ





2: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:56:44.19 ID:rA681GlC0.net

スパロボ知識だけでアニメ語ってる奴むかつくからワイもちゃんとアニメ見たわ
つまらなかった


3: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:57:18.27 ID:Yzjx1fdjM.net

ハァ


7: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:59:25.77 ID:JtRqz2d50.net

>>3
続編の方やんけ
OPだけは良かった


4: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:57:37.65 ID:A3s8I/b20.net

まあ打ち切りアニメだしな



5: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:58:06.72 ID:B/kMkMlh0.net

だんくうこうがけん


6: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:58:20.95 ID:cS4c40KX0.net

第四次だとスーパー系とリアル系の悪いとこを合わせてつくられたクソ機体


8: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 21:59:45.81 ID:rA681GlC0.net

頼むからアニメをちゃんと見た人だけが原作の感想言えよ
スパロボ知識の奴はスパロボだけで語っててくれ


9: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:00:35.62 ID:wcHtz/Hc0.net

オッケー忍!


10: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:02:08.25 ID:JtRqz2d50.net

スパロボのおかげで続編作れたのに同じレベルの酷いものが出来たの草
大張に監督なんかさせるな





11: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:02:21.24 ID:8nWZBBYx0.net

バーニングラブはOP曲じゃない


12: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:03:52.31 ID:JtRqz2d50.net

>>11
これは驚くよな
OPは力抜けるような曲やし


13: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:04:47.15 ID:PUH2/gxr0.net

三輪長官は原作でもあんな感じなの?


16: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:10:17.94 ID:JtRqz2d50.net

>>13
三輪長官はもっと酷い


14: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:07:25.93 ID:22AF37YI0.net

デカい系でおもろかったのジャイアントロボと真ゲッターとガオガイガーくらいやぞ




15: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:08:57.45 ID:zLkzaEN1d.net

やーーーってやるぜって毎話言うんやろ?


17: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:10:35.75 ID:3CAChFlX0.net

ライディーンみたいなもんだろ


18: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:11:08.14 ID:MpN7KGSM0.net

曲はいいの多いし
最近になってDAMに増えたっていう


19: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:12:22.94 ID:LQimDB870.net

同じおもんないなら時間の浪費がないノヴァのがマシ


20: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:12:50.15 ID:PFq5Zz4v0.net

合体する意味あんまりない


24: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:15:16.99 ID:JtRqz2d50.net

>>20
カッコよくなるから…


21: 名無しさん@VIP 2026/05/03(日) 22:14:33.26 ID:nEi1tg4n0.net

わざわざ何話もかけてようやく合体して弱いという


23: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 03:23:48

>>55

若者→若本の間違い




この記事へのコメント