PCの埃掃除したらPC起動しなくてワロタ

1: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:24:00.84 ID:PbDHkm8S0.net
気のせいかと思って電源抜いて1時間散歩してきたけどやっぱ動かなくてワロタ
2: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:24:37.12 ID:hWXrG/6w0.net
こっわ
3: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:24:39.61 ID:2rpc98yV0.net
現実頭皮でワロタ
4: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:25:02.78 ID:d7JQSgEq0.net
静電気なかも発生したらヤバいしな
5: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:25:06.86 ID:hWXrG/6w0.net
ワイも現実逃避で風呂入ったりするわ
6: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:25:13.87 ID:6ZokoPyr0.net
貰おうかな
7: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:25:15.02 ID:RDaNPUFu0.net
主電源ーO入ってないとかじゃないんか
8: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:25:27.33 ID:Dz6syv1a0.net
なにワロとんねん
9: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:25:46.88 ID:bZwHc8pA0.net
ハゲのくせに PC の掃除しようなんて甘いんだよ。
10: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:25:53.14 ID:LWudybjQ0.net
どっか抜けてるやろ
11: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:25:58.47 ID:hWXrG/6w0.net
実際コード抜けてるとかSwitch入ってないとかよくあるよな
12: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:26:11.88 ID:Z7l1m4Ni0.net
コンプレッサー起動してエアダスターで吹くんや
13: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:26:31.00 ID:Po6bCK/R0.net
怖い話やめろ
14: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:26:46.48 ID:wv67XD830.net
コード抜くだけじゃなくて抜いたまま電源ボタン長押ししたりしてみたら?
wifiのデバイス認識しなくなった時AIに相談したら完全放電してみてって手順教わってなんか直ったわ
wifiのデバイス認識しなくなった時AIに相談したら完全放電してみてって手順教わってなんか直ったわ
15: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:26:54.09 ID:seZ3N5NDH.net
全バラしてもう1回組み上げてみ
多分起動しないけど
多分起動しないけど
16: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:26:55.80 ID:2rpc98yV0.net
マジフェスすると全く通電してないのか?
マザボのどこか光ってたり
マザボのどこか光ってたり
17: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:26:56.30 ID:hWXrG/6w0.net
今だと本当に高いからな
18: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:27:42.31 ID:PbDHkm8S0.net
全く通電しないから配線間違えてる可能性ある
朝起きたら治ってるかもしれないから不貞寝や
朝起きたら治ってるかもしれないから不貞寝や
19: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:27:47.40 ID:KHPAfZlv0.net
埃戻したら治るやろ
20: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 21:28:06.64 ID:94Nl7gr/H.net
接点不良とかなったら怖い
21: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 05:45:39
フィルターは外して掃除
他はエアダスターだろ
ダイレクトに吸うの面白い
他はエアダスターだろ
ダイレクトに吸うの面白い
この記事へのコメント