レプティリアン(トカゲ人間)とかいう何の証拠もない都市伝説www




1: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:06:14.27 ID:vuQYoIMzr.net

なんで言われ出したんや?





2: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:06:26.64 ID:Djk1uq6k0.net

わからん…


3: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:07:12.42 ID:SDCHRTDt0.net

日本人は情強で陰謀論なんかに騙されないという幻想


4: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:07:55.07 ID:kgeA7WaB0.net

人間に変装してるんやで
顔見たら分かるやろ、高市もそうや


5: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:08:10.94 ID:Trijlmn30.net

最近言われだしたんじゃなくて昔からあるんや
昔の中世風ゲームでもリザードマンとか出てくるやろ?
ダイの大冒険でもクロコダインとかさ
良い奴と悪い奴がおって後者の方が数が多いんや



8: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:08:58.43 ID:Djk1uq6k0.net

>>5
一番最初に出てきたのはいつの時代なんや?


12: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:10:47.21 ID:Trijlmn30.net

>>8
どうやろね
法隆寺守ってるのはモロよな(正義側のレプ?)
https://cultural-experience.blogspot.com/2015/09/blog-post_5.html
https://ameblo.jp/hirapon316/entry-12953775084.html


6: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:08:28.01 ID:KTvvysYK0.net

高市の事かな


11: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:10:15.78 ID:eNoPsgfw0.net

>>6


7: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:08:34.25 ID:Trijlmn30.net

🈂





9: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:09:01.00 ID:o53yAkOW0.net

爬虫類顔って変な奴多いからそういうのを信じたくなる気持ちもちょっと分かる


10: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:09:54.42 ID:uCkWcs9Xd.net

アイスティー飲ませたら捕獲できるぞ


13: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:10:55.43 ID:MUvUKl+Sr.net

.jpeg


22: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:16:50.33 ID:Djk1uq6k0.net

>>13
これ誰かに似てない?有料


14: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:12:27.40 ID:UebvfOtRa.net

ビデオデッキとレンタルビデオが普及した頃に「V」という海外ドラマが流行ってそれが元ネタなのかな?




17: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:14:18.15 ID:UK46cxng0.net

>>14
うっすら憶えてる
なんかハーフとか出てきてたよな


15: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:12:58.88 ID:9el1Pdaq0.net

高市早苗がおる


16: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:13:06.51 ID:/Aa1X63F0.net

恐竜が絶滅しなかったらって設定でよく見聞きした
クロノ・トリガーなんかにも出てたな


18: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:14:46.56 ID:TbeZDOqO0.net

信じてなかったけど本当にいたね8


19: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:15:36.45 ID:JooEgQaa0.net

陰謀論者を論破できるほど不在証明できないのが悔しいんや


21: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:16:14.32 ID:Djk1uq6k0.net

>>19
悪魔の証明やんけ


20: 名無しさん@VIP 2026/05/09(土) 14:15:44.45 ID:ZTvUPEFd0.net

今まさに日本の中枢に


23: 名無しさん@VIP 2026/05/11(月) 10:23:59





  「反◯◯、◯◯ヤメロォッ!!」っていう糖質クラスタ内では、ゴム人間もトカゲ人間も人面犬も国が認定してる存在だと思ってるからなw







この記事へのコメント