【動画】スター・ウォーズの殺陣、信じられないくらい劣化してしまう




1: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:15:29.46 ID:V/5XZU+YM.net






2: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:15:40.25 ID:V/5XZU+YM.net

ふん!


3: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:16:50.05 ID:MTJEgnWg0.net

ディズニーやからな


4: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:16:59.82 ID:RcY9EvLv0.net

ビームサーベルで殺陣やるって発想がおもしろいのに今更それやられてもな


5: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:18:05.36 ID:qK37U7CU0.net

やっぱ師弟対決はいいな



6: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:18:05.85 ID:9S79HIwE0.net

Xからのロンダリングッスか


7: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:18:07.44 ID:mJKZpc8A0.net

Mifuneが参加しておれば


8: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:18:26.14 ID:9fe/7VdJ0.net

やっぱEP1~3よな


9: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:18:27.35 ID:IL5pmZUx0.net

ポリコレが関係している可能性が微レ存


10: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:19:07.86 ID:jsmhw0+P0.net

えっ?ずっとショボいけど





11: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:19:45.08 ID:9IRzVgjO0.net

EP9の殺陣はそんなに悪くないよ本当にヤバいのはEP8


12: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:20:06.31 ID:MTJEgnWg0.net

クソ化しとるけどルーカスが作るべきやったやろ
なんなのこの迷走は


13: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:20:32.62 ID:5ix4DmKaH.net

原点回帰


100: 名無しさん@VIP 2026/05/13(水) 00:20:28.11 ID:OmS1Gvmm0.net

>>13
これ
Episode4のオビ・ワンの殺陣に比べたら全て許容範囲だろ


14: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:20:36.80 ID:HsaB1Bxv0.net

まだマシな方だろ
スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな




22: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:26:13.38 ID:9IRzVgjO0.net

>>14
どう見てもレイを殺せる位置にいるのに何もせずくるっと回って離れるの爆笑もんだよな


24: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:29:06.00 ID:T0BpwcfH0.net

>>22
>>14
もしかして
暴れん坊将軍レベルなんか?
アレも上様を後ろから襲わんよな


59: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:51:12.95 ID:/uP0Mpn00.net

>>24
暴れん坊将軍はそういう仕様だけどSWのは明らかに台本通り出来てないやつや


15: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:20:57.43 ID:3Sctq+Jl0.net

ビームサーベルでガンカタやるエピソードは無いんか?


16: 名無しさん@VIP 2026/05/12(火) 23:21:20.74 ID:MTJEgnWg0.net

.jpeg


21: 名無しさん@VIP 2026/05/13(水) 07:40:48

キアヌリーブスが仲間になりたそうにこちらを見ている。



仲間にしますか?



ディズニー『・・・』




この記事へのコメント